レントゲンを撮って異常なし?

からだ(健康)の常識・非常識

以前にも取り上げていますが、来られる方で多いのがレントゲンを撮って異常なしなので、様子を見ましょう。
そして、痛み止めやシップ。

ご本人は痛みが酷く、なんとかして欲しい。

原因がわからないので、

どうしてこんな痛みが?
本当にどこにも原因はないの?

肩や膝なら歳のせいなのでと言われたけれど、
本当にどうすることも出来ないの?

と、痛みにたえられている。

年齢が行くにつれ、こんなお悩みで過ごされている方が本当に多いように思います。

レントゲンで異常が無くても、筋肉や靭帯などの軟部組織が問題となり痛みの原因であるが事が実際多いんです。

その辺りをしっかり捉え調整できれば、今の激痛がなくなって行きます。

原因なしで何ヶ月も痛みを抱えてられる方が少なくありません。

骨にばかり注目しているとこんなことになります。

来られる方にはよくお話をしますが、知ると知らないでは大違いです。
お悩みの方どうぞ知ってくださいね!

まあこれもよく言いますが、レントゲンで異常でもそれが本当に問題かと言う事もありますが・・・💦

~~~~~~~~~~~~

京都の整体院。

お腰やす やまだ整体の家

腰痛・肩こりをはじめとする筋骨格系の痛みやこり・しびれなど、全身調整により多くの不調から脱出する整体。

つらい慢性症状に適切なアプローチが得意です。

お問い合わせ・ご予約はこちらhttps://www.yamadaseitainoie.com/

※免責事項※ 症状の原因や状態には個人差があります。効果効能を保証するものではありません。