左腕がずきずき痛む。

3か月前に左腕が急にずきずき痛みだし、痛み止めを処方された、なかなか痛みがおさまらいとご紹介で来院。50代 男性

MRIでは頸椎少し異常があるかもと言われたが、原因ははっきりせず、ずきずき痛むので痛み止めを毎日飲んでいた。今は2日に1回ぐらい飲んでいる。

からだ全体をチェックし、何が問題となっているのかみてみると、かなりなからだの歪みと猫背で、やはり、肩回りと腕に問題がありました。

からだ全体の歪みを整えながら、肩甲骨まわりもかなりな硬さなので腕への影響が考えられ、肩甲骨まわりと脇、腕を十分整えました。

2回目(6日後)、きつい痛みがなくなったので、前回後から痛み止めは飲んでいない。動かしたりすると時々ぴりぴり電気が走るような感じがある。

3回目(1週間後)、痛みはほとんどなし。動かしても痛みがほとんどないが、時々ぴりッと来るのがある。

4回目(1週間後)、ぴりと来るのはあるが、ほとんど気にならない。からだの歪みも整ってきて全体的に良い状態のなので、あとは定期的なケアをおススメしました。

1か月後来られた際は、腕は痛みなく、気にならないと言われました。来られた際の痛みは深刻でしたが、からだの反応もよく、早期に回復されました。

~~~~~~~~~~~~

京都の整体院。

お腰やす やまだ整体の家

腰痛・肩こりをはじめとする筋骨格系の痛みやこり・しびれなど、全身調整により多くの不調から脱出する治療系の整体。

つらい慢性症状に適切なアプローチが得意です。

お問い合わせ・ご予約はこちらhttp://www.yamadaseitainoie.com/