体温が上がりました。自律神経・免疫アップ

からだ(健康)の常識・非常識

体温が低いと免疫力がさがり、低体温が様々な病気に関わっているという話を聞かれると思います。

当院は冷えについても注目していますので、半身浴や足湯、湯たんぽなどでからだを温められるようアドバイスするのですが、そんな中で、35度台だった低体温の方が(症状は肩こり、頭痛や腰痛を訴える方が多いです)、

数回整体を受けていただいて、

「特別からだを温めたりしていないのですが、体温が36度を超えました」と、言われる方がいらっしゃいます。

受けてから足の冷えがましになりましたとか、受け終わってからしばらくからだがホカホカでしたなどはよく聞くのですが、からだ全体が整うと血行がよくなり、からだの働きが変化し体温が上がった為と思われます。

「整体」とはまさしく整える体。

からだが整ってくるといろいろと良いものがからだから引き出されます、

~~~~~~~~~~~~

京都の整体院。

お腰やす やまだ整体の家

腰痛・肩こりをはじめとする筋骨格系の痛みやこり・しびれなど、全身調整により多くの不調から脱出する整体。

つらい慢性症状に適切なアプローチが得意です。

お問い合わせ・ご予約はこちらhttps://www.yamadaseitainoie.com/

※免責事項※ 症状の原因や状態には個人差があります。効果効能を保証するものではありません。