耳鳴り(耳がつまる感じ)、左半身の不調(手足のしびれなど)。

耳鳴り(耳がつまる感じ)と左半身の不調(手足のしびれなど)を訴えられ来られました。30代 女性

からだ全体をチェックすると、特に左側首筋・肩・臀部を押圧すると痛がられました。

耳鳴りやしびれもトリーガーポイントが関係します。

押すと痛むポイントを緩めると解決してきますが、揉んだり叩いたりするだけではなかなか緩まないですね。

当院ではクルクル回転させたり、ゆらゆら揺すったりして緩めていきます。

ご紹介の際、どんな整体?と聞かれ、「説明が難しい・・・」。なんて言われますが・・

この方は、初回後、久しぶりにぐっすり眠れ、その後とてもだるかったが体調がよくなり、3回目では臀部の痛み・しびれがなくなりました。

耳の状態は、パソコンをするのが続いたりするときつくなってきますが、随分いやな感じもましだと言われました。

その後、予防に定期的に来院されています。

日常の生活習慣で引きを起こされるコリや痛みやしびれ、やはり、日々のケアも大切です。

そんなお手伝いをできればこんなに嬉しいことはありません。

まだまだボキボキが整体だと思われている方が多いですね、当院の整体は痛いのやボキボキが苦手な方に喜んでいただいています。どうぞ、お気軽に整体を受けてみてください!

~~~~~~~~~~~~

京都の整体院。

お腰やす やまだ整体の家

腰痛・肩こりをはじめとする筋骨格系の痛みやこり・しびれなど、全身調整により多くの不調から脱出する治療系の整体。

つらい慢性症状に適切なアプローチが得意です。

お問い合わせ・ご予約はこちらhttp://www.yamadaseitainoie.com/